☆気持ちが高まり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気持ちが高まり☆

2015年10月10日 恋愛

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

芸能界では、国分太一さん、福山雅治さん、爆笑問題の田中さんと山口もえさん…と最近結婚ラッシュが続いていますね

それも30歳代、40歳代、50歳代の結婚報告!3組共、とても幸せそうでうらやましいですね!

このように結婚を目の当たりにするとますます結婚への気持ちが高まりますね

婚活に年齢制限はありません!幸せな結婚を夢見ていらっしゃる皆様、是非、エクシオのパーティーで運命の異性を見つけてみませんか!

いろいろな方がいらっしゃいますので、お話だけでも楽しいと思います。
皆様の婚活成就を心から祈っています

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田
爽やかな秋晴れの中、今日も、エクシオでは、40代の方々が中心のパーティーが開催されました

大人の落ち着いた雰囲気で会話を楽しまれており、和やかな空気に会場が包まれていました

20代の頃に比べると、異性との出会いも少なくなると思いますが、エクシオでは、ふだんの出会いの場が少なくなった方にも、大勢の方々と会話をして、ステキなお相手を見つける事が出来ますので皆様のご参加お待ちしております

中国・四国地区 鳥取お見合いパーティー会場 スタッフ曽利

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございます

本日も鳥取会場のカップリングパーティーには、出会いを真剣に考えられている方々にお集まり頂きました!

お見合いパーティー中はとても楽しそうな話し声があちこちから聞こえてきました♪

婚活パーティーでカップルになるためには、まずは感じの良いご挨拶から始めて頂くことが重要かと思います

最初は緊張されていたとしても、お見合いパーティーで何も喋られずにそのまま時間だけが過ぎてしまうのは本当にもったいないです!

少しだけ勇気を出して、婚活パーティーの時間を有効的にご活用下さいませ

明日も全国各地のエクシオお見合い会場で、皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】