☆気持ちが揺れ動く秋に素敵な出会いを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気持ちが揺れ動く秋に素敵な出会いを☆

2014年10月24日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/06/kii.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『1人参加限定編』のお見合いパーティーへ
お越し頂きまして、ありがとうございます

秋晴れの爽やかな風が吹く、
この季節にピッタリの行楽日和となりました

 
先日の婚活パーティーは、男女共に、ほぼ満杯となりました
カップリングパーティーでは男性陣が積極的に
話しかけをされている姿が印象的でした
その成果もあってか、素敵なカップルが誕生いたしました
おめでとうございます
 
 
皆様新しい出会いを求め、マリアージュ会場へとお越し下さいまして、
ありがとうございました
 
多くの方との出会いが、更に、
将来のパートナーとの出会いのきっかけになる可能性があるので、
是非、素敵なお相手を見つけて頂き、
楽しみながらトークをして頂ければと思います
 
人のご縁は、何がきっかけになるか分かりません
いつもそばにいて支えてくれる友人が、急に愛おしく思えたり、
励ましてくれてる先輩や後輩が素敵に感じたり、
秋は気持ちが揺れ動く時季でもあります
 
ちょっとした、タイミングで恋に発展しやすいこのシーズンを、
しっかり温めて頂き、恋人を作ってみませんか
 
抱きしめてもらった温かさや、背のびして、
抱きついた温もりが秋の素敵な恋のスタートとなるはずです
 
ひとつの勇気と勢いで、頑張って頂ければと思います
1人より2人で、楽しい秋を満喫して下さいね
 
中国・四国地区 下関お見合いパーティー会場 スタッフ香川
 
先日は下関会場の婚活パーティーへご参加下さり
ありがとうございました
 
さて、今下関では “ふくちょうちんまつり” が開催中です
夜は色とりどりの提灯が下関の街を福で埋めつくして、
素敵な風景に心和みます
カップルで見に来ている方も多いですよ
 
お見合いパーティーでカップルになられました皆様
秋の夜長に是非、お出掛けをしてみませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】