☆気付きと発見☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気付きと発見☆

2017年02月05日 恋愛

IMG_3469

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

先日の盛岡会場は、『30歳代限定編』と題しまして、
夜景が美しいヽ(^o^)丿いわて県民情報交流センター8階で行われました。

初めて婚活パーティーに参加される方は、
エクシオの婚活パーティーにどのようなイメージを持っていらっしゃるのでしょうか?
人数が多いバランスの良いパーティーでは、
いろんな方々とお話しができるばかりか、
年代が同じだけに会話も弾むようです。同世代婚活は結婚への近道です(*^。^*)

次から次へと異性の方とお話しをしなくてはならないので、
飲み物が欲しいなど要望もございましたが、
時間に制限がある為、お話に集中して欲しいため
エクシオのパーティーではお話しのみにさせて頂いております<(_ _)>
楽しいお話しができましたでしょうか?
また新しい発見や自分に関しての気づき‼️などもございましたでしょうか?
自分のことを話すことによって気が付ける、発見できる部分もたくさんあると思います♪♪

エクシオの婚活パーティーでは、良いお相手を見つけて頂く事が一番の目的ではありますが、
パーティーの中で新たな時便に対する気づき‼️
や他の方に接することでの発見をして頂きたいと思います?
次回も楽しいパーティーになるよう努めて参ります。

素敵な出逢いがございますように(*^^)v

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】