☆気になるお相手がいたら☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気になるお相手がいたら☆

2016年07月07日 恋愛

DSC_0669

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーにご参加いただき誠にありがとうございました。皆様が最後までお楽しみいたけたのなら幸いです?
ここのところ雨の日が続き、土砂災害も心配されていた長崎地方、本日も梅雨真っ只中の不安定な空模様でしたが、フレッシュな20歳代の皆様にお集まりいただきパーティーははじまりました。
前半では恥ずかしそうにはにかんでいるご様子も多く見られましたが、パーティーが進んでいくうちにお若い皆様同士お話しに花が咲き会話が弾んでいるご様子でとても賑やかでした
お互いに笑いながら楽しんでおられ、和やかでアットホームな雰囲気のパーティーとなりました。
そんな本日のパーティーでは素敵なカップルが誕生致しました。
カップルとなられました皆様おめでとうございます‼︎
本日お話し足りなかった時間をこれから沢山重ねていかれ、どうぞhappyな日々をお過ごし下さいませ
さてさて、カップルとなられました皆様からよく質問される事があるのですが… Q.「カップルになったら絶対付き合わないといけないの?」
A .❌ 勿論そういう決まりはございません。
パーティーでカップルが成立して、お互いにお付き合いしたい‼︎ と思えるようなお相手でしたら、そのようにされると理想的ですね
しかし、だいたいの場合はパーティーをきっかけに、まずはお友達から始められるようです。
なにしろ、パーティーでは短時間しかお顔を合わせておらず、会話も交わしていませんので、お互いの理解を深めるにはお時間が足りないかもしれません
ですが、そのような中でみごとカップルとなられましたお2人には、やはり素敵なご縁があるのではないかと思います
カップルになったらどうしよう…と急な不安に襲われて『最終投票カード』を白紙で提出、なんて勿体無い事はされていませんか??
まずはお友達から☆ という少しだけフランクな気持ちで、気になるお相手のナンバーを書いてみて下さい。気になる方を沢山書くほど(第1希望から第6希望まで)カップル率は上がります
そうです、必ずしも第1希望同士がカップルになるという訳ではありませんので、カップル成立=恋人とすぐに結びつけるのはちょっと可笑しな気がします。
勿論すぐにお付き合いが始まる仲良しさんもいらっしゃると聞いております。
エクシオのパーティーが、皆様のパートナー探しのきっかけとなり、そこから探していたパートナーか、この先お付き合いしたいお相手かご自身でしっかりと見極めて下さい☆
もしも残念な結果となりましたら、、、またパーティーにご参加いただき、真実のお相手を見つけて下さいませ
皆様が素敵なパートナーと出会えますようスタッフ一同 心より応援させていただきます!(^^)!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】