☆気になったら、迷わずアプローチ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気になったら、迷わずアプローチ☆

2011年12月24日 恋愛

甲信越地方 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

先日は、男性エグゼクティブ編に
ご参加いただきまして
カップルが多く誕生致しました

早い時間に始まるパーティーは
カップルになった二人が
パーティー後、ディナーに行く時間があり
いいですよね

時間に限りのあるパーティーでは
話せないことが話せたり
緊張がほぐれた二人なので
きっと違った素敵な部分が
見えて幸せな時間になると思います

パーティーはきっかけ作りで、その後が本番です

少しでも気になったら
迷わずアプローチすることが
大切です

そして何より毎日がため息ばかりな方は
迷わずエクシオにご参加ください

きっとため息がつかなくなると思います

素敵な出会いがいっぱいです
九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日の40代中心編のパーティーは
たくさんの方々にご参加頂き
和気藹々と楽しいお時間を
過ごして頂きました

皆様に時間厳守して頂き定刻に
スタートできました

スタート前にプロフィールカードを
ご記入して頂き、向かいのお相手と
笑顔でお話しされている方も多く
いらっしゃいました

そのような光景は
40歳代中心編のパーティーの特徴です

パーティー開始前から
打ち解けられますので
会場の雰囲気がとても
明るく本番は大変盛り上がります

素敵なお相手と楽しい時間を
過ごされたい方は
エクシオの40代中心編の
お見合いパーティーへのご参加が
オススメです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】