☆残りわずかの夏を楽しみましょう☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆残りわずかの夏を楽しみましょう☆

2012年09月02日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

昼から奈良会場付近は大雨になりました
そんな中熱い思いで参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

 
先日は、30歳代の方を中心お集まりいただいたということで、落ち着いた雰囲気の中パーティ-が始まりました


前半も後半もとても熱心に話をされていました

特に仕事や趣味の話で、盛り上がっていたのではないでしょうか

 

 

何か共通している事があると話が盛り上がりやすいですね
またお相手の趣味などに感心を抱けば、「次はぜひ一緒に!」と、チャンスはぐっと広がるかも知れません

 

そのためにもプロフィールカードにできるだけ詳しく記入してくださいね
初めてお会いする方と話をするのって、みなさん緊張してしまいますよね

その時プロフィールカードから話題作りで話が盛り上がれば、きっと後半もまたお話をしたいとお互いが思うのではないでしょうか


 
特に男性の方からどんどん話ていただければ、好印象かもしれません
最初の「こんにちわ」を元気に声かけしていただければ、緊張もほぐれて、色々なお話がしやすくなるかも知れません

奈良会場の場合、やはり奈良にお住まいの方が多いようです
同じ奈良どおしならカップル後もデートしやすいですよね
 
 
夏後半を是非お相手を見つけてエンジョイしてください
奈良駅を降りて、噴水をとおると会場はすぐです
パーティ後にはぶらり探索するのもいいですね
夕焼けをみながら、若草山を眺める、お寺のカネをきくなんてすてきですね

スタッフ一同お待ちしております

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】