☆楽しさ倍増☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しさ倍増☆

2016年04月28日 恋愛

IMG_5136

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーにご参加いただき誠にありがとうございました
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです?
本日は春なのにどんよりしたお天気でしたが、本日もそんな日曜日の曇り空を明るくしてくれるような素敵な男女の皆様にお集まりいただきました
この雨のおかでG.Wは晴れて楽しいデートができると良いですね
本日のパーティーは、再婚ご希望の方々のご参加ということもあってか、皆様異性の方との会話もスムーズで明るい表情をされていました
最初の方から気さくにお話を楽しまれており、『お疲れ様です』や『おかえりなさい』など気持ち良い挨拶を交わすご様子も見られました☆
皆さま、会話も弾んでいるようでしたので、沢山のカップルが誕生するのではないか‼︎
とスタッフもワクワクしながら見守っていました
そんな本日のパーティーでは、素敵なカップルが多数誕生しました
カップルとなられました皆様おめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに、結婚まで進むような幸せをお祈りします
皆様間もなくゴールデンウイークがはじまりますね
長崎では只今『帆船まつり』が開催されております♪
まだまだこの先楽しいイベントがありますよ‼︎
素敵なパートナーと過ごされるときっと楽しさも2倍3倍になることでしょう。
パートナーをお探しの方、ぜひエクシオのカップリングパーティーで素敵なお相手見つけて下さい(^^♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】