☆楽しい会話術~南の国から~☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しい会話術~南の国から~☆

2017年03月04日 恋愛

ああ

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

先日の沖縄会場のパーティは『30歳代限定編』ヽ(^o^)丿
春の足音が聞こえてきそうなくらい陽気なお天気に恵まれた沖縄では、
30歳位の素敵な方々にお集まり頂きました( ^ω^ )
前半、1対1での会話では、男性の方も女性の方も「こんにちは」
と元気なご挨拶でパーティがスタート(^ω^)♪
同世代だからでしょうかお話が弾んでいました
中には「ひな祭りもうすぐですね」こんな風に話を切り出して話を膨らませてる男性もおられました。

スムーズに話が進み、会話のキャッチボールが上手くいくと、
とても嬉しいものです(^o^)
会話が楽しいとこの方ともう少し話してみたいとなりますよね。
カップル成立へのひけつと言えます。
異性を前にすると、緊張してしまう方、何から話していいのか不安な方、
そんな方はこの男性のように事前に、
季節の話や話題になっている事柄をリサーチされるといいですね‼

エクシオ沖縄会場は、終始、和やかなムードでしたが
時折、楽しそうな笑い声が聞こえてくると、
そんな笑い声が伝染するかのように、皆さん笑顔でとても楽しそうにお話をされていました♪♪

婚活パーティに行ってみたいけど…不安だな
そんな風に迷われている方も、ご安心ください!
エクシオは1対1の着席形式です‼
異性の方全員と1対1でお話をして頂きます(*^^)v

楽しく会話をしながら素敵な方との出会いのチャンスをつかんで下さい。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!(^^)!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】