☆梅雨でも婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆梅雨でも婚活☆

2012年06月17日 恋愛
近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ平野

こんにちは!
いよいよ梅雨入りしましたが、ジメジメな空気を吹き飛ばすくらいのさわやかなカップルが先日も神戸会場では多数誕生しました

 

神戸の街をオシャレに相合い傘デートしたり、紫陽花や菖蒲を見に行ったり、この季節ならではの楽しみ方がたくさんあると思います

「初デートはここが良い」とか「こんなところに行ってみたい」などお相手の方と具体的にお話してみるのも、カップル成立とその後のデートにつながるいいきっかけになるのではないでしょうか

 

楽しく話しやすい話題を選ぶことで、お互いにリラックスでき、自然体な笑顔がこぼれ、お相手の方により好印象を抱いてもらうことができると思います

 

ぜひ楽しい明るい気持ちでパーティーにご参加下さい

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております


東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川

先日のパーティーでも、素敵なカップルが誕生いたしました


梅雨に入りましたね
なんだか気が滅入る季節ですが、会場では爽やかな笑い声が響いていました

初対面の方と、お話が弾む
それって凄いですよね

でも、全ての参加者がお話が得意なわけではないと思います。
恥ずかしがり屋さんも、人見知りな方も、いらっしゃるはず。
でも、心配しないでください

 

受付でお渡しするプロフィールカードには、仲良く話せるネタがいっぱいです

楽しく話しているうちに、相手の事が少し解ってきますよ。
もっと知りた~い!って思ったら、最終投票カードにお相手のナンバーを書きましょう

 

なんと、6人まで書いてイイのです
参加された全ての皆様に、幸せになっていただきたい
エクシオのパーティーを、プロフィールカードを、フル活用して、素敵なお相手に巡り会ってくださいね

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】