☆東北は、すっかり寒くなりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆東北は、すっかり寒くなりました☆

2019年11月04日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは!秋田スタッフの金です。

本日の婚活パーティーは、男性Executive編、再婚希望・バツイチ&理解者編のパーティーを開催しました。

祝日ということもあり、秋田駅前も人が多かったので終了後はみなさんイベントなど見に行ったことと思います。

ここ最近秋田もすっかり寒くなり、秋の季節を通りすぎてコートが欲しい今日この頃です。
パーティー参加される皆さんはくれぐれも風邪をひかないよう、とくにのどのケアを忘れないようにお願いします。

ちなみに、進行の私はいつも龍角散のど飴を持ち歩いています。実は秋田で栽培されたカリンが主成分として含まれているんです!会話のネタにおひとついかがでしょうか?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】