☆本気で婚活、笑顔でカップル誕生☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆本気で婚活、笑顔でカップル誕生☆

2019年05月28日 恋愛


北海道東北地区 仙台お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ仙台スタッフの伊藤です(*^_^*)
先週末は二日間、仙台青葉まつりが開催されており、快晴に恵まれた街はたくさんの人で賑わっております。
ここ仙台マリアージュ会場も華やかな雰囲気に包まれておりました♪
~1年以内に結婚希望編~では、すぐにでもゴールインしたいという、真剣に婚活をお考えの素敵な笑顔のみなさまにお集まりいただき、カップル誕生でさらに笑顔が輝いておりました。
本気で良いお相手に出会いたい、そしてすぐにでも結ばれたい。エクシオの婚活パーティーでは、そんなみなさまを応援しております。
少しの勇気といつもの笑顔でお気軽にお越しくださいませ。
仙台スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】