☆本日は8月最後の金曜日♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆本日は8月最後の金曜日♪☆

2020年08月28日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
本日は8月最後の金曜日ですね。時間が経つのは本当に早くてびっくりしますね・・・(;・∀・)
さて、本日は“プレミアムフライデー特別企画”と称しまして、各地の主要会場で、様々な企画を用意しております☆
その中で特におすすめなのが、夕方6時からの“短時間婚活”です♪
通常より短い時間・6vs6の少な目の人数で、ひとりひとりのお客様とじっくりお話をしていただく企画となっております。
仙台、大宮、東京八重洲、大阪なんばで開催予定となっております(*´ω`*)
お時間のある方はぜひご参加いただければと思います!!
8月最後の週末。みなさまに素敵な出会いがありますことを心から願っております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】