☆本日の青森会場は・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆本日の青森会場は・・・☆

2020年07月04日 恋愛

本日はエクシオ主催の婚活パーティーにご参加いただきまして、ありがとうございます。[30歳代中心編]は「こんにちは!初めまして(^^)」のごあいさつから勢いがありました。さすがは30歳代ということで、多くの方がすぐ会話ができてその場に馴染んでいらっしゃいました。
やはり婚活世代ということもあり、真剣にパートナーを探している方が多く見受けられました。お相手の出身地や職業、趣味など情報交換されていました。他県出身の方もいらっしゃったり、新規の参加者様もみられました。また、今回のパーティーは男性も女性も積極的な方が多くて、女性でアプローチカードにストレートにご自身の気持ちを記入されていた方もいて印象的でした。真剣に結婚を望むからこそ、前向きに積極的にアプローチすることも大切ですよね。応援したくなりました!まだまだ、コロナウィルス感染症に気を付けながら生活していくことになりますが、エクシオのパーティーは安心して皆様にご参加していただく為に密をさける、マスク着用、受付でのフェイスシールド設置、換気、手洗い、除菌を行ってまいります。その他お気づきの点がありましたら、遠慮なくスタッフまでお申し付けください。
今月も土日、祝日と沢山のパーティーを予定しております。是非、会場にてお待ちして降ります。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】