☆未来を夢見て☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆未来を夢見て☆

2018年06月22日 恋愛

DSC_1059

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

今夜は、仲良し夫婦が理想と題しまして、婚活パーティーが開催されました 皆様 和やかな雰囲気で会話をされておりました
仲良し夫婦と言えば、どんな夫婦を思い描きますか?
何歳になっても手を繋いでいるような、愛情あふれる姿、想像した人も多いのではないでしょうか?
結婚記念日にはバラの花束を買ってくる旦那様、テーブルに並ぶ奥様の手料理なんて素敵な絵が思い浮かんだ方もいらっしゃるでしょう。

仲良し夫婦の秘訣は、何歳になってもお互いの気持ちを思いやる事
そして、「言わないでも気付いてほしい」ではなく、しっかりと自分の気持ちを伝えること
愛情ある言葉も、相手になおしてもらいたいことも、態度に出しているだけでは伝わりません。
しっかりと、言葉にして伝えるようにしましょう。

 

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ澤井

本日は、30代40代中心編の婚活パーティーが開催されました
とてもバランスの良い開催となり、会場内がにぎやかでした

30代40代になると、婚活は20代と比べてとてもシビア。
理想の人を探そうとしても、うまくいかないという声をよく伺います。

理想ばかりを追い求めるのではなく、自分を受け入れてくれる人を探してみてはいかがでしょう?
振り向けば、あなたのことを「いいな」と思っている人が、きっといるはずです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】