☆有明海漁連様とのコラボパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆有明海漁連様とのコラボパーティー☆

2011年09月03日 恋愛

九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日、エクシオ×佐賀県有明漁連青年部コラボレーション
婚活パーティーが佐賀市内のメートプラザにて
開催されました

佐賀では2回目と聞いておりますが
本当に沢山のご参加ありがとうございます

福岡県・長崎県からまでお越しいただいたようで
私も佐賀県民として、かつて素通り県と言われた
地元に他県から来ていただけるのは
本当に嬉しいかぎりです

そんな中始まったお見合いパーティーは
大変な盛り上がり会場内は熱気ムンムンでした

受け付けから長蛇の列でした

また漁連様の代表の方々により
佐賀県の海苔についての映像鑑賞やBGMのご提供により
なごやかな雰囲気で、始まりました

とにかく賑やかで皆さん笑顔のト―クタイムでした

男性陣は陽にやけたお顔にス―ツ姿で真剣さが伝わり
とても優しそうでした

1対1の会話の後はグループに別れて
クイズタイムでした

問題はズバリ有明海や海苔について
有明海の干満の差は何メートルですか

答えは、6メートルみたいな感じでした

男性がリ―ドし皆さん好成績でした

そのため男性の印象確認カードには
女性からの好印象ピンクの印がたくさんありました


男性も素敵な女性ばかりですから

かなり悩んでいた方もいらっしゃいました

その後フリータイムも和気あいあい男性の方は
お仕事上知り合い同士が多いんでしょうか

2人で動いている方もいました

その後、カップルを発表し
皆さん拍手と歓声でいっぱいでした

カップルにはサッカー観戦チケットがわたされ
また女性全員には、なかなか市場に出回ることのない
貴重な海苔がプレゼントされ喜んでいただきました

有明海漁連様のご協力そして
ご参加いただいた皆様のおかげで無事終了しました

また、有明海漁連の方々今回は若い方々が多く
まだまだ40代50代の独身男性が
沢山いらっしゃるそうなので
3回目4回目もあるかもしれません

楽しみにしてます


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】