☆最高の誕生日になりますように☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆最高の誕生日になりますように☆

2021年01月23日 恋愛

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

みなさんこんにちは。
「雪、渋滞、寒い」青森市内は、大雪で本当に大変な毎日ですね。
雪片づけに始まり雪片づけに終わる日々と言ってもいいほどでございます。
交通渋滞でどこに行くにもすごく時間がかかってしまうこの頃。
そんな中、開催された本日のエクシオの婚活パーティーでは
皆さん、開始時間前に全員の方がお揃いになりました。
誠に有難うございます。雪道の渋滞時間を見越してご参加下さった事、感謝しきれません。
皆さんの楽しみにされているご様子に癒されました。
来月誕生日という方がいらっしゃいました。バレンタインデーがお誕生日との事。
記念日を一緒に祝う方がいたら、それはそれは最高のバースディーになりますね。
そんなこんなで会場内は、大盛り上がりでした。
寒い中、ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。
エクシオの婚活パーティーは身も心もホットになれる婚活パーティーです。
次回のご参加も是非是非お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】