☆最終投票カードへの思いそれぞれ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆最終投票カードへの思いそれぞれ☆

2020年03月09日 恋愛

北海道・東北地区 宮城お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤
みなさま、こんばんは♬

明るく元気に美しく!がモットーの仙台会場スタッフです。

さて、エクシオの婚活パーティーにご参加された方ならご存知の

最終投票カード。

パーティーの1番最後に
どの方とカップルになりたいか、
第1希望から第6希望まで順番に
ご記入いただくカードのことです。

悩まずに書かれる方がほとんどですが、
中には悩み悩んで悩み抜く方も。

先日、対照的な男性女性の方がいらっしゃいましたので、少しお話ししたいと思います。

ある男性は、理想の女性と出会うまで書かない!
直球勝負でいきます!と断言されていました。
その日は残念ながら白紙でした。地道に頑張ります!とのこと。

そして、ある女性は、お話しした方の中で全ての男性に対して第1希望から順に悩みながら時間をかけて書いていました。
カップルになったものの、今後お付き合いする気持ちが薄いのに無理矢理書いてしまって、、、
申し訳なかったかも、、、と困惑されていました。

そうですね、思いはそれぞれあるかと思います。
どうぞ、そのお気持ちを大事になさって下さい。

お相手に対して、それだけ熱心に真剣にお考えになっていらっしゃるからこそ感じることなのだと思います。

でも、試行錯誤しながらも
婚活パーティーに参加するということは
着実に結婚に近づいているということ。

先程の方々のように、
誠実にパートナーをお探しの方、
ぜひ仙台会場にいらしてくださいませ!

時にはガッチリと、
時にはひっそりと、
サポートさせていただきます^_^

次の最終投票カードが人生最高のお相手になりますように。。。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】