☆最後の追い込みです!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆最後の追い込みです!☆

2018年12月20日 恋愛


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

小雨が降る長崎の街。雨が☂️降ると南国長崎も肌寒い日となりました。
休日の大事な時間をエクシオの婚活パーティーにお使いいただき誠にありがとうございます?。
先日は男性女性ともにたくさんの方にお集まりいただきました☆
マチコンからの参加の男性が多く、若い方が多かったように思えます。女性の医療関係者・保育士・看護師の方々はとてもしっかりとした考えをお持ちで、おはなしもきちんと将来を見据えたお話をされていました。楽しいひとときをすごされたのですが、カップルは1組しか出来ませんでした。少し残念です?

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水原

婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ長野会場スタッフの水原です☆
先日、長野会場では『再婚希望・理解者編』と 『30歳・40歳代中心編』の2パーティーを開催致しました♪
2パーティーとも男性女性ともお話好きの方が多く、たくさんの笑い声が聴こえてくる賑やかな婚活パーティーとなり、皆様はとても楽しそうにお話されておりました。
また、会場のホテルではクリスマスソングが流れ、クリスマス気分を楽しめました♪
来週はついにクリスマス☆みなさま、予定はお決まりですか?
クリスマスは絶対に異性と過ごしたい!というあなた!今週が最後の追い込みです!
出会いのチャンスは逃さず、モノにしていきましょう\(^o^)/
皆さまが素敵なクリスマスを過ごせますよう、心から願っております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】