☆暖かくなりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆暖かくなりました☆

2021年02月14日 恋愛

東海地区:静岡お見合いパーティー会場 スタッフ森
雪が降ることなど滅多にない温暖な静岡ですが、今日はおもわず「まだ2月だよね」と言ってしまうような、暖かな日でした。
そんな中、静岡会場では「40、50歳代中心編」のパーティーが開催されました。40歳、50歳というと仕事や趣味にも油がのり、知識や経験が豊富になってくる年代でしょうか。お話しも幅広く、楽しそうな会話があちこちで聞かれました。「今日はあったかいですね!」から
天候の話し、「好きな食べ物は?」からコーヒーの話し、手振り身振りで話されとても盛り上がっていました。「僕は胃袋の相性がいい人が良いんです」とおもわず本音が出てしまった方もいらっしゃいました。
コロナ禍で気分も滅入りがちですが、
こんな時こそパートナーを探すというのはどうでしょう!!
エクシオは感染症対策をした上で、様々なパーティーをご用意してお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】