☆暑い日が続いております☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆暑い日が続いております☆

2018年07月31日 恋愛

IMG_0003[1]

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ岸田

週末の徳島は、台風一過ではありますが、12号が通り過ぎたすぐ後なので 蒸し暑く、少しですが雨が降ったり、日射しがさしたりと、移り気な天気でした。 そんな中での婚活パーティー。話しは、早い時間からヒートアップ。
今回は見事2組のカップルが誕生! 雨上りのパーティーは、気ままな恋の神様が降りてくるかも。 貴方も、是非、参加してみては‥ お待ちしております(*^^*)

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ池本

週末、エクシオのお見合いパーティにお越しくださりありがとうございました(*^。^*)
今回も大変和やかにお話のはずむパーティとなりました。

また、今回初めてのご参加の方が男性、女性共の多数いらっしゃいましたが、パーティスタート時より会話を楽しんでいらっしゃり、印象確認の際も参加された方の人気を集めていた方が何人もいらっしゃいました。

初めてでもご安心してご参加いただけるようスタッフがサポートいたしますので、まだパーティ未経験の方もどうぞ安心してご参加ください。

毎日暑い日が続きますが、花火大会、音楽フェスと夏から秋にかけてイベントが鹿児島では目白押しです!素敵なお相手を見つけてぜひ足を運ばれてみませんか。

スタッフの一押しはちょっぴり気が早いですが10月7、8日に櫻島で開催される音楽フェスです。大物ミュージシャンが多数参加予定ですのでぜひチェックしてみてください。素敵なお相手と盛り上がり、お二人の中がぐっと近づくと思いますよ。 それでは、スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】