☆普段着でいいですか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆普段着でいいですか?☆

2019年10月20日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

みなさん、こんにちは。
本日は、ラグビーワールドカップの日本対南アフリカの決戦が行われる日です。熊本では、先日開業しましたサクラマチクマモトにファンゾーンが設けられます。今晩も熱い応援が行われることでしょう。
さて、本日のパーティーは、大人の同世代婚活 パーティー「40歳代中心編」が開催されました。このパーティーは毎回参加者が多く集い、パーティー参加に慣れている方が多いのもこの回ですが、本日は初参加の方がいらっしゃいました。ご来場時点で緊張のご様子が伺えましたが、受付時に質問を頂きました。「パーティーは、普段着が良かったのでしょうか?」その方は、スーツでご来場頂いたのですが、周囲を見た時にスーツ姿が少なかったのでご質問になられたようです。私は「勿論、スーツの方が印象が良いかと思います。」とお答え致しました。これは実際にご参加されている女性の方にも幾度もお尋ねしたことがあるのですが、スーツ姿の方がしっかりしていて頼りがいを感じる。颯爽とした雰囲気を感じるなどと好印象を得られているようです。
また、改めてお約束の上お二人でお会いになる時に、今度はご自身の普段の好みの格好でお会いになると、違った雰囲気で新たなイメージを感じられドキドキするとのこと。多面的な姿を見せられた方が、女性の気持ちを掴みやすいのかもしれません。いろんな一面を見せるためにも、パーティーはスーツで、ビシッと決めて参加されては如何でしょうか。
さてその方の結果ですが、気合いを込めて参加されたことが功を奏したのでしょう。見事にカップルになられました。おめでとうございます!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】