☆時間を守ることの大切さ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆時間を守ることの大切さ☆

2020年11月18日 恋愛


関西地区 なんばお見合いパーティー会場 スタッフ呉屋

婚活中の皆さま、こんにちは!エクシオなんばスタッフです!
先日はたくさんの方が会場へ早めにお越しくださり、時間通りにパーティーを開始することができました!!皆さまが余裕を持って来てくださるとパーティー前にプロフィールカードをご記入になるお時間もとれますので、お話がはずみやすくなるかと思います✨
お時間前にいらっしゃることは婚活パーティーだけではなく、他の場面でもプラスになりますよね!たとえば、今回カップルとなったお相手と出かけることになったとき、少し早めに待合せ場所にいらっしゃると、身だしなみのチェックなどちょっとしたことにも気を配れますし、心の余裕もできます。
何より、待合せに早くいらっしゃっていると、お相手も「今日出かけるのを楽しみにしてくれていたのかな…?✨」と嬉しい気持ちになるのではないでしょうか?
しかし、どうしても遅れてしまうこともあるかと思います。そんな時は、早めに連絡すること、そして待たせてしまった方に申し訳ない気持ちを伝えることが重要かと思います。時間通りにいらっしゃらないとお相手も心配されるでしょうから、特に早めのご連絡が大切だと思います!是非、普段の生活の中で少し意識してみてはいかがですか?

エクシオではパーティーの15分前から受付を行っております。早めに受付を済ませて、プロフィールカードの内容を充実させるのも良し、身だしなみのチェックをするのも良し、心の準備をするのも良し、、、ちょっとした時間でもできることはたくさんありそうですね!!
是非皆さまも少し早めに会場へお越しいただき、存分にパーティーを楽しんでくださいね!!皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】