☆時間を大切にできる人は好感度アップ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆時間を大切にできる人は好感度アップ☆

2019年08月28日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

先日は会場に1時間前には到着されている方がいらっしゃいました^^

気合いを入れて来ていただいたのですが受付開始時間までお待ちいただく形で申し訳ございません(;_;)

男性はほとんど受付開始時間にはお揃いになっていまして、時間に正確なのは生活もキチンとしている印象で大変良いことだなぁと思いました。

時間の大事さがお分かりになっている方はお相手の時間も大事に考える事ができる方だと思うのでご結婚にはふさわしいのではないかと思いました。

皆さまそういった視点からも見ていただくとお相手の印象度が変わるのではないかと思いますね。

本当にこの年齢なのだろうか?と思うような年齢より随分若く見える方もいらっしゃり50代60代もまだまだこれから!!婚活もお相手は必ず
見つかるだろうと思った次第です。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】