☆春の陽気☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春の陽気☆

2016年03月07日 恋愛

haert中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源本

本日は春を思わせる暖かさでした★
松山会場では人気の男性エグゼクティブ編のパーティーが開催されました♪
春は出会いの季節です!(^o^)❤
ぜひエクシオの婚活パーティーで素敵なお相手を見つけてください♪
これからはやはりお花見デートがいいですよね。桜が満開人気のなるまでにはもう少しあります(*^_^*)★
♪重いコート脱いで出掛けませんか?!って歌もありました。さぁ、婚活モード全開でいきましょう!!♪

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

本日はエクシオジャパンの婚活パーティーにおいでいただきありがとうございました(*^_^*)★
重いコートは脱ぎ捨てて軽いジャケットや薄いコートくらいのファッションでよいような今日の長崎は暖かくよいお天気でした★☆
皆様アットホームな雰囲気で和やかにパーティーは進みました(#^.^#)♪
婚活パーティーで出会ったお相手とはまずお友だちからはじめて自然と結びつきが強くなっていくことが多いかと思います♪
思いきって心を開いて素晴らしい出会いを作っていただければと思います(*^_^*)
エクシオでは全国都道府県各地で婚活パーティーを開催しております♪
お一人でのご参加はもちろん、ご友人の方とご一緒にご参加される方も中にはいらっしゃいます。
是非みなさま一度ご参加下さいませ☆
次回もみなさまのご参加お待ちしております(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】