☆春の訪れ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春の訪れ☆

2016年03月01日 恋愛

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日はエクシオのパーティーにご参加頂きまして誠にありがとうございました!
皆様一人一人とのお話が弾んでおり、後半では親しくお話される姿が見られました!
残念ながら本日カップルになられなかった方が「また来ます!」と意気込んで帰られました。
そんな婚活に励む皆様をずっと応援していきたいと思います!ステキな出逢いの天使が皆様の元に降りてきますように☆
出逢いは必ず自分のモノとなります!
いろんな人との出逢いを大切にして頂きながら運命の人を見つけて下さいね!応援しています!

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ池本
本日はエクシオのお見合いパーティにご参加下さりありがとうございました。
お陰さまで本日もなごやかな雰囲気の素敵なパーティとなりました。
鹿児島では梅の花が綺麗に咲き、本日は春の訪れを感じる気候のなかお越しいただいた皆様の笑顔も春めいていらっしゃるようにみえました。
さて、来たる3月3日雛祭りの日には19:00より、毎回ご好評いただいておりますグレイスヒル オーシャンテラスでのスペシャルパーティをご用意しております。ご興味がおありの方はどうぞお急ぎください。
素敵な会場で、未来のご結婚式をイメージしながらのパーティーはご結婚へのお気持ちが高まること間違いなしです。
皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】