☆春の装い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春の装い☆

2017年04月09日 恋愛

IMG_0626

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

エクシオジャパンの婚活パーティーにお越しいだだきありがとうございました

若い皆様のお集まりだったので大変にぎやかなパーティとなりました

 

20歳代の皆様は出会いの場も多いのではないか?と思いがちですが、
なかなか職種によっては出会いがないところも多いようです

 

県内のいたるところから参加されていたので、
自分の住んでいる地域の紹介をされている女性もおられました

 

桜の名所も沢山あるので
ぜひ満開の桜をカップルになって見に行ってもらいたいと思います。
長崎の町は温かくなりました。先日の最高気温は20度となり、
パーティの時も、熱い熱気とともに汗かきながら、
お話しをされている男性もいらっしゃいました☺
洋服も薄くなり、身軽なスタイルで参加?されている方も多いようです‼
カップルになられました方お幸せに

 

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ川田中

 

先日の佐賀は生憎の雨の中でしたが皆さん
エクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂き、ありがとうございましたた

今回もたくさんのカップル様が誕生されました

 

桜も満開のこの時期、皆さんの服装も軽やかな服装でお越し頂いた方が多く感じました。
特に女性の皆さんは、春らしい雰囲気の装いがとても素敵で

男性の方からもまずはお洋服の話題で入る方もいらっしゃいました。

素敵なお相手と巡り会えるとお出かけしたくなりますよね?
どんなお洋服で行こうか、、そんな風に考えることも楽しいですよね?
まずはお友達からでも、、、のお気持ちで素敵なお相手探しに来ませんか?
婚活!と気がまえずにますは参加してみてください

エクシオは毎週パーティ予定しています。

佐賀会場スタッフ一同ご参加お待ちしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】