☆春の装い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春の装い☆

2021年03月04日 恋愛

四国地区:松山お見合いパーティー会場 スタッフ稲田松山会場では『1人参加限定編』を開催致しました!
初めてのご参加という方もいらっしゃいましたが、
とても楽しそうにご参加頂き、嬉しい限りです!

徐々にあたたくなってきたこともあり、皆様の服装も心なしか軽やかになっていたように感じました。
厚手のコートから薄手のコートへ変え、
マフラー手袋を外して外出している方も多いようです。
夜はまだ寒いですが、衣替えの時期かもしれませんね☆
新しい季節に服装を変えるのってなんだかワクワクしますよね♪
余裕があれば、ぜひパーティー中には春の装いを話題にしてみてください!

新しい季節に新しい出会いを見つけてくださいね!!

▼HPはこちらから▼

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】