☆映画デート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆映画デート☆

2011年06月17日 恋愛

中国地区 周南お見合いパーティー会場 スタッフ春永
先日の周南会場でのお見合いパーティーには、
男性6名様・女性12名様にご参加いただき、
2組のカップルが誕生しました

前まで雨が降ったりと若干寒かったのですが、
先日はとても暑い一日となりました

先日のお見合いパーティーでは、
夏を先取りされたファッションの方もいらっしゃっり、
会場はとても華やかでした

少し人数差のあったパーティーでしたので、
楽しんで頂けるように考えながら、
パーティーを進めていました
パーティーが終わった後に
『ありがとうございました。』と、
色々な方に声をかけていただき、
私にとっても良いパーティーだったと思います

九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ松本
先日の北九州会場もアットホームな雰囲気のなか
お話が盛り上がっていました

今はパイレーツオブカリビアンが
大ヒットのようです

映画は男性女性ともにカップルになったら

行きたい場所の

上位に入っています


初めのデートは緊張してしまってなかなか
話せなかったりもしますが、
映画を見たあとでしたら感想など言い合えるので、
共通の話題となります

映画デート、お勧めです

エクシオでは皆さまのご参加お待ちしてます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】