☆新しい出会い30歳代中心編~結婚適齢期♪本気の恋しませんか?~☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新しい出会い30歳代中心編~結婚適齢期♪本気の恋しませんか?~☆

2018年01月20日 恋愛

IMG_6431[1]

北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ尾形
本日の山形市内は曇り。気温もゆるみ雪解けの悪路の中、婚活パーティーにご参加頂きありがとうございました
お集まり頂いたみなさまの年齢からでしょうか、初春にふさわしい賑やかなお話しと笑い声がいっぱいに広がり、花が一面に咲いたようなパーティーでした 
はじけんばかりの賑やかなパーティーは、どなた様にも 貴重な時間ではなかったかなと感じ、楽しいものでした

全年齢の中でも、特に30歳代は、男女ともに結婚適齢期で本気の出会いを探している方がほとんどです
女性の皆様は、20代後半くらいから、友人の結婚式に参列するたびに焦りを覚えます。
中には、30歳手前で、結婚ではなく長年お付き合いしてきた恋人と別れ話が待っていたという方も。

30歳代&30歳代直前の女性の皆様
婚活パーティーで、結婚につながる素敵な出会いを探してみませんか?

結婚を視野にいれた落ち着いた大人のお付き合いをしたいと考えている30代付近の男性の皆様
ぜひ、30歳代の婚活パーティーにご参加ください 

お正月、親戚に色々とつつかれ、お盆までに恋人を作りたい今年中に結婚したい
そんな思いを抱いた男女は多いことかと思います。

素敵な出会いはエクシオでね またのご参加をお待ち致しております 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】