☆数字のパワー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆数字のパワー☆

2017年09月23日 恋愛

haert

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日の3連休の中日、「社会人応援編」の婚活パーティーを開催いたしました
台風のど真ん中を通過し、台風の影響が気になるところでしたが、皆様、たくさんご予約下さり、なんと一人のキャンセルもありませんでした。
皆様、早目に会場にお越し下さるなど、参加者全員のきちんとされた性格、対応に感動でしたありがとうございました 
パーティーが始まると外の暴風雨を忘れてしまう程、楽しい話し声や笑い声でいっぱいでした

そして、カップルもたくさん成立とても嬉しかったです。
本日の婚活パーティーでは、とても不思議なことにカップル全組が同じナンバーの方同士のカップルとなりました。
数字には運命的な力があるとは聞きますが、こんな偶然があるのですね 
もしかすると、婚活パーティーで同じナンバーになり、一緒の席に座られた時点で運命なのかもしれません
これからご参加される時は同じナンバーの異性を特に気にかけられてみるのもカップルへの近道かも(≧∇≦)

数字の持つ不思議なパワーをも使って、皆様がステキな人と出会えることを信じています。
これからも婚活される皆様を心から応援します

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】