☆感染症対策を行って安心・安全に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆感染症対策を行って安心・安全に☆

2020年10月19日 恋愛


東海・北陸・信越地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ渥美
「新型コロナウィルス」10月半ばを過ぎても収束しそうもありません。
これからは「withコロナ」の時代になっていくのでしょうね。「G oT oトラベル」や「G oT oイート」もはじまりましたが、バタバタと二転三転し返ってトラブルの原因になってしまっているようです。早く安心して旅行したり、食事ができるようになるといいですね。
静岡会場では、感染症対策を行った上で「50、60歳中心編」のパーティーを開催いたしました。「お若く見えますネー」「失敗は成功のもとですよ」「以前のお仕事は何をされていたのですか」等々、同世代ならではのお話しで、お知らせのアナウンスも耳に入らないほど盛り上がっておりました。
どなたも「ご自分の理想とする異性にめぐり逢いたい」という思いでパーティーに参加されていらっしゃいます。
魅力的な異性に惹かれ、ドキドキ?するのは、とってもハッピーで幸せな気持ちになります。異性に惹かれ合うことは世代を超えた自然な感情です。
素敵な恋、幸せな結婚をするにも、まずは"出会い”から〜
エクシオは皆様の"出会い”のお手伝いをさせていただいております。新しい"出会い”を見つけたいとき、どうぞエクシオのパーティーにご参加下さい。
エクシオがそっと寄り添いサポートいたします。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】