☆感染症対策をしながらの婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆感染症対策をしながらの婚活パーティー☆

2020年07月12日 恋愛

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ久野

新型コロナウイルスの影響で新潟会場では長らく対面形式でのパーティーが開催できない状況にありましたが、今回、会場の感染対策を完璧にした上で開催するに至ることが出来ました。お客様にはマスクをした状態でご参加いただき、入口には消毒用のアルコールジェルを設置し、常に換気をした状態でパーティーを開催致しました。
本来であれば男性と女性で向き合って正面でお話ししていただきますが、感染リスクを避けるため、席をひとつずつずらした対角線上でお話していただく形になりました。
マスクやお話する距離のせいでお互いの声が聞き取りづらい場面もありましたが、どのように環境が変わったか、お話の幅を広げるきっかけになっていたかと思います。
新潟会場ではこれからも感染対策をしっかりと行った上で皆様に安心してお楽しみいただけるようなパーティー運営を心がけていきたいと思っております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】