☆愛され組と終わり組☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆愛され組と終わり組☆

2012年07月03日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は1人参加限定編のパーティーが行われました。
男性、女性の方共に、たくさんの方にご参加を頂き、会場も大変盛り上がりました
今回のブログテーマは、女性の方だけでなく、男性の方にもぜひご覧になって頂きたいテーマ。
『女磨き』についてです
実は、昨日、ママ友会と題して、子供の保護者達と飲み会をしました
愛され組と、終わり組と名付けられた人妻達の集まりですが、イタリアンとワインで本音トーク炸裂なんです(笑)
やはり愛され組は、全身脱毛に、エステにファッションに気を使い、旦那様への愛されたいモードにスイッチが入っていて、とても綺麗なんです
終わり組は、子育てでいっぱいいっぱいで、自分や旦那様にまで、気が回らない人妻達です(笑)
そんな中、全身脱毛の美人ママにお話を聞きました。
なんと彼女は、旦那が世界一大好きで、愛し愛されたいと言うのです
ちょっと笑えるんですが、お尻まで脱毛してるとかで、全身するすべでいたいと言ってました(笑)
普通、そんな所まで見られないから、する必要無いよ~と言う終わり組の人妻に、他の女性から旦那さんを誘惑されたら嫌だから、旦那さんの中の一番でいたいと言うのです。
たえまぬ努力と、一途な女心に、終わり組も苦笑してました。
また、終わり組も本当は愛され組だった頃があったはずなのです
今は、旦那さんと自分の時間がなく、一生懸命母親業を頑張っているだけ
子育てが終わり、夫婦としての時間を取り戻したら、愛され組第2弾として輝く女性磨きに力を注ぐかもしれません
いつまでも女性が綺麗でいると言う事は、好きな事に夢中になる事
そして、夫に愛されている事だと、目にした雑誌にも書かれていました
1人参加限定編にご参加された皆様も、女性磨きに力を入れて、素敵な出会いを求めて会場へお越し下さったのだと思います
是非良い人がいらっしゃった愛されたいと言う気持ち、
愛したいと思う気持ちを大切に交際をスタートさせて下さいね
先日カップルになられた皆様、本当におめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】