☆恋活・婚活は是非「笑顔」で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋活・婚活は是非「笑顔」で☆

2013年12月07日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/cafe.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
先日もエクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂きまして、
ありがとうございます
忘年会シーズンということもあり、
週末の熊本下通りは沢山の人達で盛り上がりを見せております
そんな中、熊本マリアージュ会場でのお見合いパーティーも、
賑やかな笑い声でスタート致しました
やはりよく笑う方、表情が良い方は人気があるようです

ポーカーフェイスよりスマイルのほうが好感が持てますよね
「笑顔」は誰にでもすぐにできるアイテムです

恋活は笑顔婚活は笑顔
まずは、素敵な貴方様の笑顔でエクシオの婚活パーティーにご参加してください
お待ちしております
九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ香川
先日も多くの皆様にお見合いパーティーへ足をお運び頂き、
会場内は明るく楽しい雰囲気でいっぱいでした
今、九州は紅葉が見頃です
英彦山や九年庵、ちょっと足を伸ばして大分県に行って有名なそばを食べたり…
黄色や赤のコントラストが綺麗でうっとりします
ドライブするには最適ですよ
婚活中の皆様
カップルになられたあかつきには、
お二人で九州ドライブデートをお楽しみ下さい
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎
先日も沢山の男女に集まって頂きまして、ありがとうございます
人気の『社会人応援編』と言うことで、
年齢層もバラエティーにとんだ賑やかなお見合いパーティーでした
佐賀も大変寒くなり、恋人同士が急接近出来る季節が到来です
エクシオで素敵な出会いを見つけてください
皆様の婚活・恋活を応援しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】