☆恋活は楽しく!そして積極的なパフォーマンスを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋活は楽しく!そして積極的なパフォーマンスを☆

2013年11月09日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/11/dada.jpg

東海・信越・北陸地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川
皆様こんにちは
さていきなりではございますが、今、静岡は大騒ぎとなっております
大道芸ワールドカップの真っ最中だからです
世界の凄腕パフォーマーが勢揃い
街のあちこちや公園で小さなショーが繰り広げられています
静岡会場のすぐ近くでも、素晴らしいパフォーマンスが…
もう、そこらじゅうで笑いと歓声
パフォーマーだけでなく、観ている人逹だって負けていません
フェイスペインティングをしたり、赤鼻を着けたり、コスプレだったり………
もう、街中がお祭り騒ぎなのです
毎年、この時期になると皆ワクワク
このワクワクって、とっても大事ですよね
ワクワクしてる時は、 すっごく良い笑顔となります
そして笑顔の人と一緒だと周りも楽しくなり、楽しいことが続くとイイなと思います
また、そこから一緒にワクワクする時間をこれからも過ごしたいと考えるようになり、「付き合って下さい」との告白も
私の考えるシナリオでは、こんな風に進みます
ここでもう一つ大事なのは、パフォーマンス
気になる人には、目で訴えましょうそして態度で示しましょう
印象確認カードやアプローチカードもしっかり利用して頂ければと思います
フリータイムで積極的に話しかける行動もお相手の胸には響くはずです
男性も女性も、積極的に行動してみてください
残念ながら思っているだけでは、伝わらないものです
その日、そこで出逢えたのは素敵な偶然
ほんの少し勇気を出すだけで、あなたの人生がガラッと変わってしまうかもしれません。
今、静岡には笑顔がいっぱいです
この溢れるハッピーを、婚活中の皆様にお分けしたいと思う程でございます
是非エクシオパーティーに、勇気と笑顔でご参加下さい
チャンスは毎週末に
いろんな企画でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】