☆恋愛・結婚において一番大切なもの☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋愛・結婚において一番大切なもの☆

2020年04月08日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
本日は女性の方に質問です。結婚をするにおいて、絶対に譲れないものは何ですか?
安定した収入ですか?それとも容姿?いやいや、どちらも捨てがたい、なんて、欲張っちゃうときもありますよね(;´∀`)
結婚条件において、何が正しくて、何が間違っているなんてことは、絶対にありませんが、一つだけ、見逃してほしくないことがあります。
それは、“相性”です。収入や見た目の好みももちろん大切ですが、いくら、高収入で見た目が良い相手と付き合えても、話がつまらなかったり、居心地が悪いと、長く続きません。
それでも、好条件だし、自分が我慢すれば良い、なんて考えてしまうと、どんどん本来の自分を見失っていきます。
ですので、結婚相手を見極めるには、一緒にいて自然体で居られる相手がベストです(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】