☆恋バスツアーで素敵なパートナーを☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋バスツアーで素敵なパートナーを☆

2014年11月25日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/10/kakii.jpg

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
 
先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加いただきありがとうございました
急に寒さがまし、先日も風がとても冷たい中で皆様に
お集まりいただきましたが、会場内は熱く盛り上がっていました
 
土曜の夜の婚活パーティーという事で、
お仕事帰りの方が多いのかスーツの方やジャケット姿など
紳士的な、また清潔感・誠実さ・包容力などを
感じさせるような雰囲気の方が多く、
第一印象は女性にとても好印象のようでした
 
第一印象が良いと安心してお話もしやすいし、
盛り上がりますよね
女性の方でも、席移動してきた男性を笑顔で迎えてる方は
印象良いようでお話もはずんでるようでした
 
あちこちライトアップイルミネーションなども見れる時期になって来て、
いよいよクリスマスも近づいてきました
エクシオではクリスマス前にはバスツアーも開催されます
この時期のバスツアーは夜綺麗な夜景が見れますし、
寒いせいか異性との距離も縮まるとても良いツアーなんですよ
 
まだパートナーのいない人は是非エクシオのお見合いパーティー、
また恋バスツアーで 素敵なお相手をみつけてください
 
 
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
 
先日もエクシオの婚活パーティーへお越し頂きまして、
ありがとうございます
クリスマスが近づき、休日平日共にご参加される人数が
多くなっております
エクシオの婚活パーティーはトークのお時間が
だいたい1人2分~3分ぐらいでお話しをして頂きます
短いと思われますが、
全ての異性の方とお話しをして頂きますのでご了承ください
また、沢山の異性の方とお話しますので、誰が何番だったか、
印象などはチェックシートをメモとしてお使い下さい
 
夢中になると、わからなくなりますのでしっかりメモは大事です
しっかりエクシオのアイテムを使って
素敵な異性の方をゲットして下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】