☆恋の航路☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋の航路☆

2016年04月20日 恋愛

image1 (5)

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

今回の青森会場では「スペシャル★動物好き編」と「30歳代限定編」のパーティーが開催されました♪
時折小雨がちらついた土曜日となりましたが、参加者の皆様 からは、雨から晴れへ向かうような意気込みを感じ、会場内の温度は上昇気流
雨は、男女の仲を縮めるには好都合かも知れません
相合傘で歩くとどこかドラマティックな気分になれて、ふたりの距離が急接近な~んてことも!
更に普段言えない告白も、雨の日なら言えちゃったりとか!!
期待は膨らむばかりです
って事は、婚活パーティーが雨の日は、恋人ゲットのチャンス日ってことにもなりますね
また、女性にとっては傘もオシャレアイテムのひとつ☂
逆に出かけるのが楽しくなったりします
そんなオシャレ女子の方々に多数ご参加頂き、とても華やいだムードとなりました
その他目にとまったのは、女性の皆さんの足元
パンプスやブーティ・バ レエシューズなど、それぞれのコーデが女性らしさを引き立てていたように思います
もちろんパーティー後半のフリータイムでは会話が途切れる事なく盛り上がり、多数のカップルが誕生しました
よく、パーティーに参加したけど「何を話していいかわからない」「会話が続かない」などといった声を聞きますが、気候や天気は会話の鉄板ネタにもなります☆
「僕、雨男なんです」とか「晴れたら行きたいところは?」など会話のつなぎに使ってみてはいかがでしょうか??
ちょうどこの日は、青森港にクルーズ客船「クリスタル・セレニティ」が 寄航していました☆
あまりの大きさにびっくり。豪華客船にのって世界旅行・・・なんて一生に一度あるかないかですが、夢が叶うなら乗ってみたいです
皆さんの人生の航路はいかがでしょう
是非エクシオの婚活パーティーで素敵な人を見つけて夢を語ってみませんか☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】