☆恋の季節☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋の季節☆

2016年11月18日 恋愛

IMG_5355

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
本日は終始、和やかなムードのパーティーとなりました(#^.^#)
女性の方は、白や淡いピンクなど、ふんわりとした優しい雰囲気のお洋服をお召しの方が多く、見ているだけで癒された男性の方々も多いことと思います。
女性はよく花に例えられますが、こちら水戸会場も女性の皆様のお陰で、会場が華やいだ雰囲気となりました♪
皆様、パーティーにご参加の際は、本日、ご参加の女性の皆様のように、上半身に明るい色のお洋服をもってこられる事をお勧め致します☆
パーティーでは、第一印象がとっても大切です!
お客様の魅力が最大限発揮出来るよう、ぜひ、参考にして頂けたらと思います(^^♪
冬は恋の季節です!
クリスマスやバレンタイン、これから様々なイベントがあります。
出会いがないなぁとお思いの皆様、エクシオでは、毎週、たくさんカップルが誕生しております。
ぜひ、エクシオ水戸会場で素敵な出会いを見つけてください☆

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎
本日はエクシオのお見合いパーティーにお越しいただきましてありがとうございます。
八戸はだんだんと冬に近づき外は北風が吹いています。が、パーティー会場は熱気で暑かったです?
今日初めてご参加くださった女性のかたが、職場の方が結婚していない人が多くみんなの代表で試しに来てみました~って。
とても明るく可愛らしい笑顔の方でした。自然の出会いってあるようでなかなかないことの方が多いんですよねっ!
なので、色々なパーティーがありますので、エクシオにいらしてください。出会いの場が広がります?お待ちしております(^_^)/~

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】