☆思わぬ所で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆思わぬ所で☆

2016年07月26日 恋愛

IMG_0409
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

本日はエクシオの婚活パーティにご参加頂きましてありがとうございます♪
本日は20歳位の方を中心にしたパーティーと男性が公務員の方のパーティーと2つのパーティーが開催されました★
一本目のパーティーでは、20歳代の若い方々ということもあり、直ぐに打ち解けて、楽しそうに会話を楽しんでいらっしゃいました。
夏休みの今、沖縄の各地では花火大会が行われていますが、その花火大会やエイサー祭の話題で盛り上ってるご様子でした‼
素敵な方とカップルになり、この夏は花火大会でデートを楽しんで下さいね(^^♪
二本目のパーティーは女性に大人気の男性公務員編でした。
女性の方は、とても楽しみにして頂いてたようで、にこやかに受付にお越しになりました。
前半は男性、女性共に真剣にお話をされているご様子でした。
「暑いですね!」「お休みの日は何をされてますか?」
等の身近な話題で盛り上がっていました(^_-)-☆
後半では、緊張もほぐれて少しなれてこられたのか、笑顔でお話をされていました。パーティーも終盤に近付くにつれて、会話終了のベルがなっても、まだまだ話足りないな、そんなご様子でした♪
最終投票では、女性は迷わず記入されていましたが、男性は再確認するようにチラチラと周りを見ながら記入されているのが、とても印象的でした。
男性、女性共に、異性の方とお話をされた後にはしっかりとメモを取って下さいね♪
どんな些細なことでも、思わぬ所でカップル誕生のきっかけとなることがあります。
皆様が、心から婚活パーティーを楽しんで頂く為にもスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】