☆思いやり算でお見合いパーティーの華に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆思いやり算でお見合いパーティーの華に☆

2013年12月24日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/11/cake.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は、12月1日と言う事で、師走に入り、男性エグゼクティブ編のパーティーも、女性の方の駆け込み婚活と言った感じで、超満員となりました
いよいよ、今年も、残す所半月となりましたが、皆さんの婚活の成果は、いかがだったでしょうか
素晴らしい出逢いがあった方、又「これからもエクシオのパーティーに意欲的に参加して、より良いお相手探しを頑張るぞ~」と、思っていらっしゃる方、そして、カップルになれなかった方等、様々な今年の婚活の反省点や、感想等が心に残っているかと思います

この一年を通して、多くの出逢いが実を結んだ方、おめでとうございます

そして、この残り半月に賭ける方、頑張って下さい
まだ、お見合いパーティーにご参加した事の無い方、勇気を出して、婚活の第一歩を踏み出してみて下さい
きっと、楽しい未来が広がって行くはずです

さて、皆さんは、思いやり算って知っていらっしゃいますか
人を笑顔にする算数だそうです


+(たす)たすけあうと、大きな力に。
-(ひく)ひきうけると、喜びが生まれる。
×(かける)声をかけると、一つになれる。
÷(わる)いたわると、笑顔は返ってくる。
これらはとても素敵な事で、大切な事です
婚活にも、ヒントとになる言葉だと思います

人と人とが出会った瞬間、笑顔で出会った方とは、大変印象も良く、トークも楽しく感じられます

先日はエグゼクティブの男性と知り合い、幸せな未来を夢見る女性の方に沢山お集まり頂きましたが、やはり笑顔の素敵な方が一際目人気があった様に感じられました
緊張して、恥ずかしさの為に下ばかり向いていたり、顔がこわばって自然な笑顔が難しいという方は是非、EXアカデミーの、男女のコミュニケーション術を習いに、ご参加頂きたいと思います
きっと、笑顔作りの名人になり、カップリングパーティーの華になれます
又、本日は、かなりの盛り上がりを見せた熊本会場ですが、多くののカップルが誕生致しました おめでとうございます
皆様の幸せをお祈りしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】