☆心温まる素敵な出会い見つけましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆心温まる素敵な出会い見つけましょう☆

2015年02月15日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2015/02/bar2.jpg

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日もたくさんのご参加下さり、ありがとうございました
最近、姫路ではひそかに婚活ブームで、
毎回会場いっぱいのパーティーとなっています

本日も会場いっぱいで、この寒い冬だというのに、
会場内は皆様の熱気で暑くなり途中暖房も切ってしまう程でした
でもそんな中、ステキな光景を見つけました
汗をかいていた男性の方に女性の方が
「テッシュでよければどうぞ」とポケットテッシュを差し出され、
男性の方も「ありがとうございます」と嬉しそうに受けとられ、
その後、和やかに笑顔でお話されていました

もちろんその後もいい雰囲気でカップルとなり、
物語のような心温まるシーンでした

是非皆様も、姫路会場で素敵な出会いを見つけませんか
皆様のご参加をお待ちしております

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂きまして
ありがとうございます
お寒い中皆さんお時間通りにお集まり頂きました
外の寒さとは打って変わって会場は暖かい雰囲気の中始まり、
明るい女性の笑い声が響いていました
寒さは厳しいですが八戸は雪が比較的少ないですから、
お出かけには困らないのかもしれんませんね
二月にはバレンタインや八戸えんぶりもありますし、
イベントが目白押しです
アクティブにお出かけ下さいませ
来週の婚活パーティーは『適齢期応援編』です
お時間のご都合のつく方是非ともご参加下さい
お待ち致しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】