☆得意な手料理は何ですか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆得意な手料理は何ですか?☆

2018年01月25日 恋愛

IMG_4395

関東地区 町田お見合いパーティー会場 スタッフ佐々木

日本列島に大寒波が押し寄せてきていますので、

非常に寒いです!エクシオの婚活パーティー会場は、駅から徒歩5分程の場所が

多いので、外を歩く時間は短いとは思いますが、ご参加者様の皆様も

寒さ対策をしっかりされてくださいね!会場は、暖かくしてお待ちしております⛄?

本日の婚活パーティーで、私の待機場所からほど近くの女性の方の

特技にお料理とあった様子で、何人かの男性の方から、

得意料理はなんですか??と質問をされていらっしゃいました?

「ローストビーフ」と答えていた女性の方?

火の入れ加減が難しいお料理を得意料理といえるのは、すごいです✨

婚活中の女性の皆様は、ご実家暮らしの方も多いと思います。

そうすると、まだまだお母さまがご飯を作って待ってくれている人も多いことでしょう。

もしくは、一人暮らしで、「1人だからコンビニでテキトーに済ませてます」という方も?

家事が女性の仕事とは言いませんが、やはり、素敵なご家庭を築きあげるためには、

ご自身で得意料理を持っていると、魅力が一つ増えると思います♪

婚活はご自身磨きになりますので、お料理婚も視野にいれてご活動なさってみては

いかがでしょうか?

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】