☆幻想的な雰囲気でカップルに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆幻想的な雰囲気でカップルに☆

2014年12月04日 恋愛

関東地区 日立お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

11月も終わり12月に入りましたdelicious

街のあちらこちらで、美しいイルミネーションが輝くdiamond季節となりましたnote

ここ日立お見合いパーティー会場から徒歩約3分ほどのところにあるbuilding日立シビックセンターでも、

【ヒタチスターライトイルミネーション】と題した、色鮮やかなイルミネーシが新都市広場いっぱいに光輝いていましたshineshine

スタッフもイルミネーションに見とれながらlovely、会場入り致しましたnotes

土日祝日は、夜10時まで点灯xmasしているそうですので、

お見合いパーティー後、カップルtoiletheart04になられた方々は、

早速、お二人で幻想的な光の世界を堪能されてはいかがでしょうかsign02

さて、先日の婚活パーティーchairでは、

早くも年末年始fujiのお休みのご予定などをお話されている方もいらっしゃいましたup

社会人となり、まとまったお休みがなかなかとれないという方も多いと思いますので、

年末年始は貴重なお休みかと思いますflair

一緒に過ごす方が見つかれば、よりお休みが待ち遠しくなりそうですhappy02heart02

これから、クリスマスにお正月、たくさんのイベントがありますchick

クリスマスケーキbirthdayや年越しそばnoodle、お雑煮も、好きな人と一緒に食べれば、

幸福感は何倍にもなることと思いますsmileheart04

また、残念ながら、本日のパーティーではご縁がなかったお客様dogflair

きたる12月7日(日)、エクシオでは『冬のイルミネーション鑑賞恋バスツアー』を開催致しますup

幻想的なイルミネーションの世界へと皆様をご案内致しますshineshine

ゆっくりとお話ができ、お相手のことをよく知ることが出来るeyeのもバスツアーの魅力ですheart04

年に数回のこのチャンスwinkdiamondsign03

皆様のご参加を心よりお待ちしております confidentheart

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】