☆幸せのかたちはそれぞれです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆幸せのかたちはそれぞれです☆

2019年05月02日 恋愛


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井
婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ長崎スタッフの酒井です(*^_^*)
桜もすっかり葉桜となった長崎。
だんだん暖かくなってきた今日この頃ですが、夜は薄いコートをはおらなければならないくらいの気温になる日もあります。
さて、先日は、ぽっちゃり女性ということで、ぽっちゃり美人が沢山来ていただきました(*^_^*)
昔から、美人はぽっちゃりしている方が人気があったのではないでしょうか?楽しい会話が続くなかで、カップルが2組誕生しました☆彡
おめでとうございます(*^_^*)
どんな出会いがあるか、幸せがあるかわかりません。皆様どうぞまた、エクシオの婚活パーティーにおこしください♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】