☆年齢は近い方がいい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆年齢は近い方がいい☆

2021年06月18日 恋愛

近畿地区:なんばお見合いパーティー会場 スタッフ濱田
今回は、【34~46歳中心編】を開催いたしました。

本日の婚活パーティーは素敵な笑顔の皆様にご参加頂きました!
今回のパーティーは34歳~46歳位の男女、いわゆるアラフォーにご参加いただく企画!
仕事も落ち着き、私生活や趣味も充実して気力に満ち満ちている、油の乗り切った40代前後の男女。
30歳代・40歳代限定といっても案外年の差があるってこともあるかと思います、
年齢が近い者同士、気兼ねなく打ち解けやすく、共通点も多いのできっと自然と会話が盛り上がりるはず☆
意欲的な同世代の方との出会いをお探しの方は、是非エクシオの婚活パーティーにご参加ください!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】