婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆年末ムード☆

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

「30歳代限定編」が行われ、男性女性とも沢山の方にご参加いただきました

買い物帰りの女性が多く、手にはたくさんの紙袋を抱え参加する方もおり、

年末ムード漂うパーティでした

清楚な雰囲気が会場を埋め尽くし、前半後半とも静かでじっくりと話されているようでした

やはり寒い時期の話題は、ラーメンや温泉についてで話だけでも心があったまる会話を弾ませていました

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

男性executive編

今日初参加の方も多く、席の移動に少し時間のかかる場面もありましたが、お話は盛り上っていて、

私の合図もかきけされる位の熱気に満ちていました

プロフィールカードを交換する際に、お名前をきちんと確認して復唱し、

すぐ書き込んでいらっしゃる方は第一印象がよいですね

こちら青森は今日は暖かくて、私もは久々にブーツではなくパンプスで会場入りしました

街はクリスマスのイルミネーションが綺麗な季節となりました

そんな時は素敵なパートナーが欲しくなりますね

エクシオでは今後も皆様の御来場を心よりおまちしております!

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ花城

本日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂きまして誠にありがとうございます

本日は1人参加編のパーティーでたくさんの方にお集まり頂きました。

1人だと婚活パーティーは行きにくいと思う方もこのパーティーだと気軽にご参加頂いております

1人カラオケや1人旅など1人で楽しんでいる趣味の話をされていて、

今度一緒に行きましょうと意気投合されていました

明日もエクシオ婚活パーティーがございます

皆さまのお越しを沖縄会場スタッフ一同お待ちしております