☆年代別のパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆年代別のパーティー☆

2015年07月25日 恋愛

奈良お見合いパーティー スタッフ水谷
7/12(日)15:00奈良
男性公務員限定編

本日は婚活パーティーにご参加いただきありがとうございました

男性公務員限定編ということで、もちろん、女性の方も、結婚を意識された方が多かったと思いますが
会話は、他愛もないことから盛り上がり、皆様、楽しそうにしていらっしゃいました。

まずはお互いを少しずつ知ることから始まると思いますので
足を運んでいただき、ご自分に合ったお相手をみつけていただきたいと思います
本日はありがとうございました

沖縄婚活パーティー スタッフ
本日もエクシオ主催のパーティにお越しいただきありがとうございました。
本日の沖縄会場は40代中心編の婚活パーティーが開催されました。会場内は終始和やかな雰囲気で時折笑い声が聞こえてきた40代中心編となりました

世代が同じだと、趣味やプライベート、お仕事に関することなど共通点がたくさんあるので自然とお話しが進みます。
婚活中の皆様、エクシオの婚活パーティーでは年代別のパーティーをたくさん企画しておりますので理想のお相手を是非見つけに来てください。皆様のご参加をお待ちしております

長崎お見合いパーティー スタッフ中島
本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーにご参加いただき誠にありがとうございました。
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです
台風の影響か、強風で小雨舞う日曜日。本日も沢山の皆様にご参加いただきました
本日のパーティーはバツイチ&理解者編ということで、恋愛経験豊富な皆様方は序盤から積極的に異性の方とのお話を楽しまれているご様子でした
そんな本日のパーティーでは素敵なカップルが沢山誕生しました‼️
カップルとなられました皆様方おめでとうございます
楽しい夏をお過ごし下さい。どうぞ末永くお幸せに

パートナーをお探しの方、エクシオでは各種パーティーを開催しております。気になるパーティーを見つけた時が行き時ですよ

スタッフ一同 真剣にお相手をお探しの皆様のご参加 心よりお待ち申し上げております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】