☆平日でも!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆平日でも!☆

2021年08月01日 恋愛

近畿地区:京都お見合いパーティー会場 スタッフ今福
今回は、【ぽっちゃり女性限定編】を開催いたしました。

今回の婚活パーティーは皆様の「こんにちは!初めまして!」という元気な挨拶でスタートし、
会場内は一気に楽しそうなお話し声でいっぱいになりました☆
この日は平日にもかかわらず、多くの方にお集まりいただきました!
初参加で緊張されている方もいらっしゃいましたが、皆様とても積極的にお話しされておりました!
上手くアピールできなくて、カップルになるチャンスを逃さないよう、
ご参加の際はプロフィールカードにもれなくご記入頂きどんどんアピールして頂ければと思います♪
本日素敵なカップルが誕生致しました!おめでとうございます♪
『ぽっちゃりがコンプレックスで婚活に一歩踏み出せない』という方こそ、このパーティーにトライしてみてくださいね!
また次回も皆様のご参加お待ちしております☆

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】