☆平日お休みの方にお集まりいただく企画☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆平日お休みの方にお集まりいただく企画☆

2020年09月02日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
本日は水曜日。週のど真ん中です。
毎週この曜日になると、疲れが溜まってくるかと思いますが、無理はなさらず(^-^)
さて、本日は、大宮・大阪なんば・神戸で、16時から平日お休みの方へお集まりいただく婚活パーティーが開催予定となっております。
婚活パーティーなどのイベントって、土日開催が主流なので、平日休みの方は参加が難しいことが多いですよね(>_<)
土日出勤だとなかなか婚活が出来ない!!そろそろ結婚したいのに!!
そのような要望にお応えして、平日お休みの方にお集まりいただく企画をご用意しました。
平日お休みの方で、真剣に出会いを探している!という方はぜひご参加していただければと思います♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】